« 2006年5月 | トップページ

2006年6月25日 (日)

最近の傾向(その2)

またまた、1カ月ぶりの更新になってしまいました。

ほんと、毎日更新されている方には、頭が下がります。
私も頑張って、週2回は、更新できるようにしたいと思います。

さて、最近の傾向(その2)は、
お客様が、高望みをしなくなったことです。

希望の地域と予算が合わないと知ると
あっさりと希望地域を変更される方が増えています。

予算自体も押さえ気味です。

やはり、将来に対する不透明感のなせるワザなんでしょうか。

物件を選ぶ前にローンの計算から、
なんて方も多くなってきています。

返済プランや金利の選択に対する質問が
かなり深いレベルであります。

たまに不動産屋なのか銀行員なのか
わからなくなってくるぐらいです(笑

政府は、日本経済は回復していると言ってますが
ホントなんですかね?

小泉さん!
みんな、お金を出し渋ってますヨ!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ