« 独身女性のマンション購入 | トップページ | 最近の傾向(その1) »

2006年4月29日 (土)

耐震強度偽装問題

なかなか更新できないな~。
毎日、ブログを更新してる人には、ホント頭が下がります。
気を取り直して、本日は更新してみます。

新聞報道によりますと、
「耐震強度偽装問題」で、紙面をにぎわした人たちが
ぞくぞくと逮捕されたようですネ。

徹底した事実の解明と、厳罰を望みます。

この問題で、私が一番、危惧しているのは
この問題が、「氷山の一角」で
建築、不動産業界の腐敗は、恒常的であるかのような
イメージが広がっていることです。

たしかに、だらしない人が多く存在するのも事実です。

ですが、最終工程の職人さんに至るまで、
多くの人たちが「プライド」をもって仕事をしています。

TVなどでは、「いかにも」な報道ばかりで
業界バッシングという感じです。

徹底的に事実を解明し、
広く報道される日が来ることを祈ります。

|

« 独身女性のマンション購入 | トップページ | 最近の傾向(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19468/1608130

この記事へのトラックバック一覧です: 耐震強度偽装問題:

« 独身女性のマンション購入 | トップページ | 最近の傾向(その1) »